桃色の松戸の経験

タイトルテキトーですw


嗣永桃子ぷりぷりプリンセス4月7日放送より

いっつもBerryz工房のコンサートとか見にきてくれてる、そこのアナタ!
なにげに!!わかっちゃうものですよ!
私けっこう見ちゃい… 例えばですね、いっつも(中略)桃のピンクのTシャツ着てたのに、
あれ?色変わっちゃった?だったりとか〜
見てますよ??笑
んフフフキャハwww


前回のれいなのときみたいに深刻じゃないし、
桃子が推し変やDDについてどう思ってるかまではわからないですけど、載せてみました。



さて、明日から℃-uteのツアーが始まるわけですが、
タイミング悪く風邪をひいてしまってかなり不安ですww
けど何が何でも青春ソングだけはだいばくはつしたいですw
松戸4公演はじけ・・・たいぞぃ!(笑)


あとそういえば真野ちゃんの2ndシングルがまた舞美にほしかったと思わせる良曲^^
聴けば聴くほど良いです♪


今日の更新はこのへんでw