ヤン!ヤン!ミヤ〜ン!byミヤ〜ン娘。(ナニ

さっそくですが偉人の言葉!


「さぁ、夢の話をしよう」byジャ(ry


さて、チャットでよく見る光景を美化100%でお送りしたところで、
昨日の朝の夢の話をしたいと思いますw



ファミレスのような喫茶店のようなところで、制服姿のみやびちゃんが俺と向かい合って座ってて、
いや、厳密にいえば、超みや似の女友達という設定の子と向かい合って座っていました。


俺<ちょww今思ったけど、おまえみやに似てね?


みや似<えへ〜??


俺<いや、ホントホントw 


と言ってみや似の写メを撮ろうと、おもむろにみや似のケータイ(緑でSONY製となぜか詳細)を奪う俺。
しかしなかなかみやそっくりの表情をしてくれないらしくて、結局シャッターを押せぬまま
目が覚めてしまうという残念な展開にorz 
(どんな表情でもみやそのものなのに・・・)



ホントはもっと長い話だったと思うんだけど、夢の続きが見たい気持ちで二度寝してしまい、
しかも続きは見られなかった不具合により、上に書いた部分しか覚えてません;;


まぁそんな話はどうでもいいとして(ぇ、言いたいのは、
夢に出たキッカケで今みやびちゃんが気になっているということ←


「好きじゃないけど、、、気になる子は、、います(照)」
みたいな甘酸っぱい展開かw


そんなこと言ってたらタイミングよく「Buono!2」が届いた。
ちょw差し替えジャケみやとかww空気嫁杉www


最近のショートカットはさほど推せないけど、シャープな鼻と顎と
ポニョポニョしたお腹は相変わらず推せるぜ☆(一部透視した部分アリ←


てかなんかみやびちゃんと握手したくなってきたよねw
いや、握手じゃないんだ。手を握りたくなってきた(変態自重
Buono!のイベ当選券余ってる人、
誰か譲ってくださ(ry←ウソダヨ


とりあえずみやびちゃんのことは忘れて、
一緒に届いたヤンヤンを見る。


あれ? 今月号の表紙って℃-uteじゃなかったっけ?Berryzなの??


はい、完全に℃-uteが表紙だったと思ってましたorz

けど表紙にみやびちゃんがいるから良し←


とりあえず頭からパラパラめくってみて
Berryzベストの衣装見てたら、なんだか茉麻が一番可愛く見えてきて
熱でも出たのかなと心配(氏


さらにめくってくとベリのシングルヒストリーがあって、
あななし〜ベリビュまでのポスター全部貼ってあるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
と薄ら笑いを浮かべながら部屋見渡すと、デレシンだけ無い件orz
誰か譲っ(ry←イラナイ


さーっと流し読みしてたら、18ページの熊井ちゃんコメの中盤
「単独では初の花道があって。周りが360度おっさん」
に見えた人は仲間ねwwハローに偏見持ちすぎだよ俺たちwww


さらにさらに進んでくとAKB。AKB長いw

あ、ノースリーブスって2nd出すんだ。
またみぃちゃんヲタのケイちゃんにもらお(ry

とりあえずAKBの新曲で全国握手会があることを知って、高まる←


その次アイドリング!!!
今や俺のなかでアイドリング!!!日記は欠かせない番組になっているわけで、
どれくらい欠かせないかというとおねがいマスカットと同じくらいなわけで←
ただアイドリング!!!は面白すぎるし興味もあるんだけど、
グループ名に「!!!」が付いてるせいで、文面で俺が急にテンション上がったと思われそうでヤダなとか思う(笑


次、はぴ☆はぴサンデー!
これもまた曲名の語尾に「!」が付いてるおかげで俺が急に(ry

注目すべきは最後の「Q.アイドルの仕事をしていて幸せを感じるのは、どんな時?」
…ファンレターを読んでるときですってよ奥さん!!!


次、真野ちゃんと佐保ちゃん←は華麗にスルーして、
可憐Girl's !!
あ、この「!!」はグループ名と関係ないですよ。俺が急にテンション上がったからです←
なんていうか、最近の若い子は細すぎて心配だよ(オジイチャ-ン


さて、今月はこんなもんかな←
あ、ポッシ読み忘れてた?←←


うーん、だってメインの℃-uteが期待してたほどないんだもーん^^;
まぁBuono!はもっと短いけどさ。。


4thアルバムのお気に入り曲で、あの愛理ですら←「憧れ My STAR」のことを話したのに
舞美がフツーに自分のソロを語りだしたときはdtkrと思ったが笑
話に乗っかってきてくれるえりと千聖の優しさに、仲間っていいなと思ったw

千奈美に俺は歌詞なら「Yes! all my family」か「One's LIFE」がいいと思いますキイテナイ)


しかーし!ここで舞美のミスを謝っておかなければならない。



从・ゥ・从<今回ツアーでは初めて札幌にも行くので、楽しみです。


・・・・・・・


君 は 放 課 後 の エ ッ セ ン ス を 忘 れ た の か!!!wwww


道民の皆さんゴメンナサイw
この調子じゃ福岡もまだ来てないことになってるんだろうな;w;w;w;



あー、いつの間にか長文になっててキレイな終わらせ方がわかんないよーw
最後にナイスグッドな捨て台詞でも吐いてから終わります。


RX−8ほしい」


おあとがよろしいようで(ヨロシクナイ