バスツアーレポ 1日目

バスツアー行ってキュータ――(゚∀゚)――!!
からレポ書きます。 忘れないうちに^^



2月7日になった瞬間を、鮎輔さん・雨がっぱさんと共に迎え、
感動の握手に雨がっぱさんが「ミキティ!」と叫び声をあげ(本人いわく「右手痛ぃ!」)、
眠くてしょうがないのに深夜のアニソンに中尾彬のモノマネでつっこむという意味不明なヲタわむれ後、短時間の睡眠をとっての、、
バスツアー出発!!!(前フリ長っ


もちろん←朝からトラブル発生で集合時間には余裕で遅刻、出発時間ギリギリに到着;
途中まで迎えに来てくれたまるさんまで遅刻者扱いで、朝っぱらから2chに書かれるとかww


俺らは、まるさん、鮎輔さん、フジタさん、雨さん、ケイゴくん、俺の6人参加↑
最後列ってことで横の窓だけじゃなく後ろ窓まで盛大に飾りつけ!
文化祭の飾りつけでおなじみの紙のくさり(?)まで垂らして写真付けて♪



最初に行ったのは「うみほたる」ってとこ^^ 何回聞いてもうみたまごと間違えたよねw(ローカル
そこでメンバーがプリクラ撮ってた映像をバス内で見てたので、俺らもプリクラ撮る〜笑
…うpはしないかんなっ!(イラネ



次は鴨川シーワールドホテル
ここで早くも8ショット撮影><;
誕生日ってこともあってさすがに緊張w超絶精神統一www


そうして撮れたのがこれだぁぁあああああああ!!

※ポーズは「おまかせ」でお願いしました☆


なっきぃおりこうさあああああああん(チャマ
これはもうなっきぃにMVPをあげたすぎる!!
花束なんか持ってる調子乗り野郎には敢闘賞を←


千奈美に、8ショット前に「舞美!誕生日おめでとう!」って言ったら
从・ゥ・从<わぁぁ!!!
って喜んでくれたんだよーっ><*



そのあとはみんなホクホク笑顔でイベ座席のくじ引き&グッズ列へ〜
ここでなんと!誕生日メン推しの3人に良席プレゼントのビッグサプライズが!!
雨さん、まるさん、まお〜さん!ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかげで7日夜のライブは9列で参加できることに!!!


んでバスに帰る前に、浜辺の中心で推しを叫ぶ!!(イメージはベリのDマガw)
遠くでサーフィンなんかしちゃってる人を尻目に全員で横一列に並んで、海に向かって推しの名前&一言大絶叫!
マジ青春すぎるwww
そんなことしてるせいでまたまたバスをお待たせしてたんだよw

※写ってるのは青春を必死で取り戻そうとしてるミリがっぱ



それから(順番あってるか自身ないけど)、太海フラワーセンターってとこで生誕メン3人へのお祝いをメッセージボードに書き込むイベント。
これは3人には内緒の事務所公認寄せ書きなんです^^
3人へそれぞれ自分の枠1つぶんメッセージが書けるんですが、
舞美のぶんはみんなに協力してもらって、6人分俺がでっかく使わせてもらいました! ありがとうございました☆

色塗り忘れてるとこあるの今気付いたww


ここでのアナザーストーリーw
この場所には釣り堀があって、メンバーもそこで釣り対決をやってたんです^^
映像の内容はDVDで出ると思うのであえて割愛!

とりあえず俺らも釣り堀にて、第1回!℃ヲタ釣り部部長決定戦をスタート!!w


まず最初にヒットしたのは、、、鮎輔さん!見事なイシダイ! 部長決定!!


次にヒットしたのは、、、ケイちゃん!大物のタイ! 副部長おめ!!


他の4人は、、あえなくヒットならずorz 
釣り堀の魚とか釣り人に慣れてるし、時間も30分しかなかったからだよっ;;



ホントは犬猫ランドとかいうとこでワンちゃんとイチャイチャしたかったのを我慢して←、
再び鴨川シーワールドホテルへ帰るw ここが我らの宿でした^^
6人部屋確保できなかったとかで5人部屋2つ確保とか神すぎるwwてか1部屋で十分6人泊まれるくらい広いwww


16時半とか早すぎる晩飯も朝昼まともに食ってないせいで待ちきれないよ↑♪
ライブ前なのにバイキングで食べ過ぎるとかバカだー!
とりあえずフルーツポンチのさくらんぼは去年に引き続き独占できたぜwww
蜜漬けのさくらんぼばっかり食べるのは修行じみてたけどなwww



で、ホテルから1時間かけてライブ会場の君津市民文化ホールに到着!
セトリは、
☆去年と同じくメンバーの抽選7曲
☆ヲタアンケート投票1位曲
☆キューティーちゃんとかいうふざけたマスコットの推薦2曲
の全10曲でした!(たしかw)


以下順番自身ないけどセットリスト♪


・乙女COCORO
・記憶の迷路[梅さん(愛ちゃん)、千聖(れいな)、舞美、栞菜(キャプ?)、なっきぃ(ゆうかりん)]
都会っ子純情
・ディスコクイーン[さきまい]
Kiss!Kiss!Kiss!キューティーガールズ
・As ONE
・JUMP
美少女心理(ヲタ投票1位曲)
憧れ My STAR(推薦)
・青春ソング(同)[全員]


いろいろヤバかったけど、何より青春ソングはリアルに過労死した!!爆
最初イントロかかったとき、「えっ? ソロとかやるわけないし、、まさかね??」と思ってフリーズ><
舞美が歌い始めてからやっと正気に戻ってそれからラストまで右腕暴走www
もうホントかんべんしてほしいwww


そしてサプライズ生誕企画スタート!!
これから捌けようとしてるときに、梅さん・なっきぃ・愛理・栞菜が突然ステージから降りて客席通路に^^
わけがわからない3人にむかって生誕企画の発表!
オレンジ・ピンク・紫のサイ振ってハッピーバースデーを3人それぞれに歌って!
釣り堀んとこで書いたサプライズメッセージボードも上から降りてきて!
でっかいケーキも出てきて!
舞美が泣いてたのもビックリしたけど、舞ちゃんが泣いたのはもっとビックリした!
なっきぃは、、よく見えませんでした←


サイリウムはキレイでメッセージもビックリしたらしくて、舞美が「今までで最高の誕生日」って言ってくれたのが何より><*


ライブ終わってから、ロビーに飾ってある巨大ケーキに最前0ズレでロミオして←
帰りのバスではまお〜さんが持ってきた℃-uteの日DVDを流してもらってフリコピ!w
バスの中でも当然サイ振るし推しメンコールするよねwww
バス後方はいい感じの一体感があった はずw



ホテル着いてからは身内生誕企画!!ww
飾りつけ組と買出し組に分かれて、俺と鮎輔さんとケイちゃんは飾りつけ組でw
俺はちゃんと仕事してなかったけど←2人のおかげでステキなヲタ部屋が完成!


すべての準備を完了し、隣の部屋の買出し組をご招待♪ 23時半ごろスタートの誕生日会とかw


消灯された部屋に入ると、、



サイ持って6人でハッピーバースデーとかイッパソには絶対見せられない光景ww見られたくない冬だわwww
男3人でローソク吹き消してる図とか冷静に見たらコントだしwww



でも冷静じゃない俺らはちょっと泣きそうになりながら←、
2月7日のうちに苺タルト食べたり舞美へのお祝い書いてもらったり、さわやかみかん水飲んだり、
お菓子大量に食べたり、自作のアイドルカードゲームで盛り上がったりwww
バカすぎて眠すぎて楽しかったwww



でまぁいろいろあって3時半ごろ就寝(遅w  5時半起床(早ww
朝からバイキングでガッツリいった雨ミリケイまお〜に対し、部屋でカップヌードル食べてた仲良しまる輔さんw


2日目のことはまたあとで書きます〜
とりま長すぎてスイマセン〜;w;