生命力 維持

℃-uteが作詞大賞とかいう番組に出ることを知らず寝ていたミリィですこんばんみぃたんorz


だって〜今日やっとTOEICのテストが終わって〜
勉強しないといけない期間ってたとえしてないときでもソワソワするんで〜疲れがたまってたんです〜
・・・ってことにしとく!!




土曜のアイドリング!!!イベレポでも書きたいところですが、まずは


3/24(火)〜30(月)「Berryz Kobo First Fanclub Tour in Hawaii」


うわっ、ついにハワイきたっw
まぁもともと(?)はツアーっていったら娘のハワイツアーって感じでしたからね〜
だからベリ1stバスツアーが発表されたときも、
「ハワイじゃなくてよかったぁぁあああああああ!!!」
っと感動したものです←  当時6万もってなかったくせに高いとは全く思いませんでしたw
うん、バスツアー良心的(危)


さぁて、℃-uteはまだバスでやってくれてますが、いずれハワイに進出することになるんでしょうか? それともベリで様子を見るんでしょうか?
いよいよハワイともなると20万〜30万ですからね〜 さすがに「どこまでぼったくる気だ?」って感じです(; ・`д・´)
でもメンバーは喜ぶでしょうねwww
あ、だからって「ハワイツアー万歳!!」とか言い出しませんよw メンバーにはヲタ絡みじゃない別の仕事でハワイ行ってほしいですからw
バラエティチックな旅番組とかどうでしょう↑ AKBもやってたし、「それ負けたくない」ww
さすがに中学生メンバーはキツイと思うのでそこは選抜ででも。あ、やじうめしかいねーw