更新されてないのは俺のせいじゃない←

こんばんみぃたん&おひさしぶりぃちゃんw


実はケータイ復帰したと思ったら今度はパソコンの調子が悪くなりまして(TдT)
キーボードがイカレたんですが、今は荒業でなんとか使えるようになりました^^;
助けてくれたヨシミ君ありがとう(*´∀`)


と、直ったところで何も書くことがないんですがねw
とりあえず℃ツアー千秋楽の群馬紺チケが高すぎる愚痴でも書こうかなw

なんとか落としたけど、昼夜とも20列以降で約1万! ヒェ━━━(゚Д゚|||)━━━!!
まぁひさしぶりだし千秋楽だし、合計2万ぶん楽しんでやりますかっ♪


うーん、ヲタ的なことはこれくらいですかね〜(笑)
ヲタ臭0のことも書くつもりで結局書かずじまいなので、書けたら大学1,2年生に向けたインターンシップの話でもするかもしれません^^


とりあえず今日はこれでw