サンタさんがキタ――(゚∀゚)――!!


キャ━━━━!! キャワイィ━━━━(*♥Д♥*)━━━━!!!
クリスマスは俺んちに来い(;´Д`)煙突は無いがドアを開けとくw


と、このような衝撃的可愛さをほこる写真がこれだけじゃないんですよ・・・
℃-ute生写真「℃-uteのサンタクロース」ソロ4種セット7種
℃-ute生写真「℃-uteのサンタクロース〜札幌店/原宿本店/上野店/渋谷店/名古屋店/大阪店/京都店バージョン〜」各ソロ7種 全49種
℃-ute生写真「℃-ute!パート1・2・3・4・5・6〜東日本/西日本バージョン〜」各ソロ7種 全84種


4+7+12=23舞!??( ̄□ ̄;) 多すぎだろ糞事務所_| ̄|○
まったくけしからん!こんな素敵な商品を出すなんてハロショの無い地方をバカにしとる!!
しかもこれにモール店をたすと計25舞ですよw 地方人の俺はとりあえずモール店確保と…


こちらはPCを持つ全国の℃-uteファンへ♪
℃−uteからのクリスマスメッセージ【DohhhUP!】
http://www.dohhhup.com/movie/M13NU3wTDu0KIs9TFPUSzKk0F0YBqNTQ/view.php


舞ちゃん、膝にのせて頭ナデナデした〜い(*´Д`*)
愛理、手の動きおもしれーw
えりか、背高いwwひとつ飛びぬけてるYO
栞菜も表情がコロコロ変わっておもしろいw
千聖は栞菜の肩に手を置いてるのが気になってしょうがないけど、とびっきりの笑顔だね
んで、なっきぃの笑顔はセクシーだなぁ(爆)
そして舞美、この衣装でまたずいぶんお姉さんっぽくなってるぅ♥ コメントもちょっとおしとやかな感じにしちゃって〜(´∇`=) でも結局ガーッと手を振っちゃうんだねwそんなところがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!