リリースラッシュ!!!

1/27(日) 舞美2nd写真集
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html
矢島舞美『タイトル未定』(公式より一部抜粋)
…リーダーとしてメンバーをまとめ成長を遂げた矢島舞美の姿を、1st写真集と同様のスタッフが再び結集し、新しくパッケージしました。今回はグアムでの開放的な水着姿、大自然の中で佇む15歳の横顔、トラックを駆け抜ける颯爽とした少女、等身大を写した都内での制服姿と見所満載です。…グループ以外での活動も期待される彼女の最新作は、『現代の美少女像』そのものです。(オリジナルメイキングDVD付)

\2,940(税込)
ワニブックス


キタ――(゚∀゚)――!!
…って喜ぶべきなのかな?(汗) 嬉しいっちゃ嬉しいけど、まだ出してない子がいるのに愛理や舞美だけが2冊目を出すってのにはそんなに賛成できないんだよねぇ(ーー;)
てかこの前のグアム発言でだいたい予想できてたわけだし、「やっぱりね」って印象のほうが強いかなw
まぁでも2冊目を出すのは舞美がスゴイ証拠だし、何よりワニで評価されてるってのがウレシイ〜
从・ゥ・从<みんな買ってね♥
タイトルは「リアル天女」とかどうだい舞美ちゃん?(センス悪っ
うーん、天女は次に取っておくか…3冊目は「momo」のスタッフでお願いしますm(_ _)m


2/6 Buono!2ndシングル『恋愛♥ライダー』
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200700002313&DSP_SKHKETSEQ=001
http://buono-net.com/top.html (←新曲衣装でのコメント)
それなんて後浦なつみ?ってタイトルですが、衣装はI wishに酷似という不思議な曲ですw


リリースラッシュまとめ
1/16(水) 安倍なつみ矢島舞美 シングル
1/27(日) 矢島舞美 2nd写真集
2/6(水) 安倍なつみ矢島舞美 シングルV
〃 Buono! シングル
2/13(水) Buono! シングルV
2/14(木) アテナ&ロビケロッツ シングル
2/20(水) Buono! アルバム
〃 Berryz工房/他 ゲキハロV
2/27(水) ℃-ute シングル
3/5(水) ℃-ute シングルV


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!!!
しかも複数購入必須な曲がいくつも・・・((((;゜Д゜)))

よーし決めたよーし決!め!た!! ハロ紺回避!……たぶん。。