℃ヲタより愛を込めて

今日からBerryz工房FCツアーがスタートしましたね。
ベリヲタの皆さんは今ごろウホッ!いい男…の世界を楽しんでいるころでしょう(冗談がすぎましたかw
第1回のFCツアーは参加した俺も今回は華麗にスルーしちゃいました(^_^;)こういうケースの人多いみたいです(℃-uteの影響か…
でもでも!2chを見ていたらやっぱり楽しそう! かなり過酷みたい、だがそれがいい!!
実際にメンバーと触れ合う時間は少ないものの、あの雰囲気がイイんですよね〜
しかも今回はバス内で紺DVDも上映されたとか・・・俺もバスの中でヲイヲイ言いたかった(Z)!(゚∀。)
そして今回は旅館がおもしろいw


Beryys公房ktkr!(笑) どんだけ間違えば気が済むんだ!w
参加されてる皆さんの幸運を祈りつつ、レポとテンションを見るのが楽しみですw


おっと、明日はキャナル℃イベ&西鉄ホール℃イベε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース(地元だけど;