舞美写真集

うちにも昨日届きました! amazonにしてはやるね〜w

で、昨日は夜にバイトから帰ってきて、寝るまで舞美写真集にガッツキましたw そんなんだからブログ更新する暇もありませんで…(゜ー゜;)

かな〜り時間をかけてすみずみまで堪能しましたが、ホントにいくら見ても飽きません!! 白くてスリムで美しく、可憐で綺麗でなんか切ない(Z)!!!wwwww

それより何より、この写真集を見ての一番の感想は「舞美大人になったなー」の一言に尽きます。キッズオーデ時のおとなしいイメージ&仔犬ダンでのいじめっこイメージのせいか、昔の俺のなかでの舞美イメージは「ちょっと暗くてふてくされた感じの女の子」でした(←なんてこった(涙)もっとキッズに興味を持っていればこんなことには…) ところがその後オシエンジャーや7キッズなどで見た舞美が「引っ込み思案だけど笑顔がキュートな女の子」だったのを見て、イメージが変わりました。それでもやっぱりまだまだ子どもの顔をしていた舞美。今こうやって舞美が℃-uteのリーダーをしっかりこなしていて、MCなども(カミカミだけど)上手にこなしているなんてのがホントに奇跡です! あのころの舞美からは想像できない今の舞美、マジ大好きだよ!!!;´Д`www


偶然にも舞美写真集と同じ日にFCグッズ(キューティー探偵事務所、舞美フォトアルバム)が届きました!
いや〜待ちましたねぇ(;w;) 「Hello!days vol.9」ではキューティー探偵事務所の前半部分しか流れないもんだから、イベに参加できてない俺は気になってしょうがなかった…(´Д⊂
で、実際に見てみると…そーでもない☆カナw 人間はあんまり待たせられると、気にならないように脳内処理するようにできてるんですよ!(たぶんw) まぁ舞美メインじゃないしー(爆)
けど栞菜&マイマイに質問されてるヲタはうらやましかったw もっとうまいこと言ってよーとか思ったけど、実際ああいう状況になったらテンパっちゃうんだろうなw
とりあえず次のイベントでは俺にも調子に乗るチャンスをくださいwww