写真集ラッシュ

miry212007-04-27

舞美写真集発売を聞いて死ぬほど喜ぶ!!!\(≧∇≦;)/

愛理写真集発売を聞いてしみじみ喜ぶ\(^O^)/



「MIYABI〜夏焼 雅 写真集」 5月31日発売!



……ん?w
たぶんマジでうれしいし、喜ぶべきなんだろうけど、俺の感覚がマヒしてるのか事務所の感覚がおかしいのか…どうも写真集に特別なシゲキを感じなくなっちゃてます(´;ω;`) みや初ソロ写真集なんてだいぶ前から待ち望んでたはずなんだけどなぁ(^o^;)


☆一部抜粋☆
「“プレイベートでの夏焼のかわいい素顔”をあくまで15歳の少女の生活を自然なシチュエーションの中で追っていく形で夏焼の魅力を十二分に1冊に詰め込んだ写真集に仕上がりました。」

みやは14歳ですけど!!!wwwww

  • 舞美写真集

amazon信者なのでじっと待ちます(・・;)