Berryz工房 夏夏!大阪紺

さっき無事に博多に帰ってきましたー!行きのバスが3列シートでトイレ付のA級バスだったのに対し、帰りのバスは西鉄バスかっていうような普通のバス。起きてたらマジでストレス死してたところだったんだけど、ライブで体力を使い果たしていたおかげで爆睡!すぐに福岡に着きました。


昨日は朝10時までネカフェで仮眠とDVD復習の繰り返し。
その後はマックで朝ごはんを食べながら雅cにお誕生日メッセージを書きました。
そんで、書いたメッセージ投函しようとハロショに行ってみると、人が多すぎ!並びすぎ!ベリ紺のために早朝大阪入りした方々で溢れかえっていたわけですね。
徹夜並びで132の衝撃を味わっていたため、もう並ぶのは嫌でした。
会場の開場は14時だったので、せめて2時間以上は並びたくないと思い、東急ハンズ等で時間をつぶしていたんですが、いざ12時すぎに会場に行ってみるとすでにすごい行列が!
福岡サンパレスしか経験がなかったうえに並び嫌いの症状が出てしまっていた俺は、ここにきてとんでもない目に合わされたわけです。
いっこうに会場入りすることはできず、やっと会場入りしても次はグッズ並びです。
こいつのせいで最初の寸劇と2曲を見逃してしまいました。。


ここから昼紺なんですが、このときも俺は空腹&疲労のためかテンション低いまま。
会場のハイテンションについていけず、おとなしく彼女たちのがんばりを見守っていました。
℃-uteイベのことといい、明らかに高校時代の自分とは変わってしまっていることに気づかされました。


昼紺終了後ダッシュハロショへ!みごとにガラガラ!メッセージを投函しておみやげを買いました。
その後の時間はDVD復習と夕食にあてたいと考えていたんですが、さすがにマックでPCひろげてDVD鑑賞をするのは怖かった。。
あてもなくフラフラ歩いていると、目の前にひとすじの光が・・ カラオケボックス!(学割有!) キテます!!ここしかない!! というわけでその模様をうpしましたー。
店員のギャルたちはこんな俺でも親切に対応してくれたうえ、280円払うとチャーハンまで作ってくれました(感涙