ひっさびさぁ〜(笑)

たぶんブログ放置記録更新しました! 俺おめ!←


そして今日はなっきぃの誕生日ですね☆ 15歳のお誕生日おめでとう♪
(時間的には昨日ですねスイマセン;でも僕にとってはまだ今日なんだよ←)


ではまず放置の言い訳をw
今日まで約2週間のテスト期間でして〜 せめて気持ちだけでも集中しようと放置してたんです^^
まぁ暇すぎて暇すぎてリアルに涙出そうで、俺こんなに寂しがりやだったっけってくらいでしたけどねwww
正直更新したくてしょうがなかった!! ・・・ってわけでもないか←


とりあえず今日から解放された身みたいです!w
そしてついに明後日からは℃-uteバスツアー↑↑
当日だと集合時間に間に合わないため前日まのえりです><;
明日の今頃は東京とか実感わかねーw
明後日の今頃はバスツアーの宿でヲタモダチとギャーギャーとかなおさら実感わかねーww
明々後日の今頃は超満足感に浸りながらも最終便で福岡に帰って自宅でひっそり…とかorzある意味いちばん実感わくわwww


まぁいつもどおり緊張ゼロなんでちょっとはピリリと行こう俺!w
去年のバスツアーは高熱のせいか8ショットも緊張ゼロとかもはや無礼者だったんで、今年はがんばっていきまっしょい


聖誕祭の様子なんかはバスツアー中のため後日レポになりますが、まぁ誰も興味ないの知ってますが←、お楽しみに(ムジュン




ではではさらに誰も興味ない、℃-ute4thアルバムの感想なんか書いていきたいと思います^^


今のとこ好きな曲3位『青春ソング』
待望の舞美ソロ第2弾! 乙女にぃぃいい乙女にこれぇぇええええ
と思ったのはキモヲタだけだったみたいで、
舞美はすごく気に入ってるみたい。さすが男兄弟に囲まれて育った子だなぁw
好きなタイプの曲じゃないはずだけど、最初聴いたときから頭にスーッと入ってきた。


2位『SHINES』
乙女が歌う青春応援ソングとしてはこれくらいが俺の想定の範囲内
この曲では、栞菜・えりか・舞ちゃん・なっきぃコールしたい。
聞いてて気持ちいい曲↑


1位『Yes! all my family』
良曲すぎてズルすぎる><←
世界に向けて幸せを届けるような曲、ぜひとも舞美にほしかったorz(最高の褒め言葉です)
でも愛理の声がすごく合ってて、愛理だから明るくて力強い曲になってると思う。
舞美が歌えば可愛くて優しい曲になると思う♪


番外『★憧れ My STAR★』
どうせ俺とかキモヲタだから歌詞が受け付けない。
白い羽とピンクの羽衣が似合う舞美様が、こういう曲を歌ってるイメージがわかない。
曲調からも狂おしく切ない恋の感情が伝わってくるところは良曲と認めざるをえないのか。
歌詞では『Big dreams』とかアイドルらしいなぁというのがキモヲタイメージ


ジャケ写
デコだし愛理がかわいすぎてスゴイw神がかりすぎてるww
舞美は前髪を分けてないせいなのか、眉が濃く見えて素朴で可愛い。


以上ー。何のために書いたのか自分でもわからん。。