ヲタにもメンバーにも酷な事務所凸(`Д´メ)

ハロプロやねん!」公開録音にBerryz工房が再び登場!!
日時:3/16(日) 15:00〜16:00(予定)
会場:万博記念公園 自然文化園内 お祭りステージ
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0802271500.html


ウギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!! ℃-uteバスツアーとかぶせてきよった(TДT)
去年秋の公録が神イベだったんで次も絶対参戦しようと思ってたのに…
しかもこの日がジンギスカン初披露になる可能性大アリ(><) 梅しい…
だがおそらく俺以上に号泣、いや発狂しているのはこの方でしょう; 浮気って怖いわねぇ…((((;゜Д゜)))
前回もベリやまなしツアーと℃都会っ子イベがかぶったし、次は我が身としっかり警戒しておくことにします(゜ー゜;)



3/1(土)公開生放送 アメーバスタジオ℃-uteスペシャル番組 PART2」
http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10075504455.html


巷で噂のセクシー↑↑な公開ラジオイベですが、結論からいうとワタクシ回避いたします(´Д⊂ヽ
発表当初は「最近イベ多いし遠いからイカネ」みたいな感じだったんですが、イベに行けども舞美には会えないフラストレーションからついに「イクッ!」と決めて交通手段を確認…したところで今さら厳しいことに気づく; 葛藤を酒でまぎらわしていた矢先、友人の心ある一言(おそらく本人に自覚は無い)に諭され回避を決断。
今は悟りを拓いて仙人になった気分ですw アメスタならびにサタホテ観覧に行かれる方、俺もぶんまで楽しんできてください( ´∇`)ノシ



ここでベリキュー合コンの日程をまとめてなかったので載せておきます。
○神奈川県 横浜アリーナ
 04/20(日)
 ・10:00/11:00
 ・14:00/15:00
 ・17:30/18:30
○愛知県 中京大学文化市民会館オーロラホール
 04/26(土) 
 ・13:30/14:30
 ・17:30/18:30
○愛知県 愛知厚生年金会館
 04/29(火)
 ・13:30/14:30
 ・17:30/18:30
大阪府 大阪厚生年金会館
 05/03(土)  
 ・17:30/18:30
 05/04(日)
 ・12:30/13:30
 ・16:30/17:30


どこに行こうか迷ってたベリキュー紺ですが、とりあえず4月20,21日の航空券を確保したので横アリ参戦は決定しました! スカイバーゲン残ってるとか奇跡w
んで残りの愛知・大阪なんですが、正直愛知2会場は微妙☆カナと思ってたものの、励ましの声(?)もありつつなんとかコンプを目指したいと思いますw 
まぁ去年春のベリ℃東名阪ツアーも全部行けたので不可能じゃないはずなんですが・・・目の前の℃バスツアー&℃イベでいくら徴収されるか未知数なのがコワいところです(;w;)