未知なる可能性という神秘…

9日のチャットでキッズの昔の話になって、すごい懐かしくなった。。
ってことでハロキで放送されたオーデ直後のメンバー紹介を見てみた、ようつべでw


見始めると、なんちゃってインタビュー初見の子がいるのにびっくりw
まぁハロキはテレビで見た記憶がないからな… たぶん福岡では放送されてなかった思うんだけど、ゴロッキーズや森の動物達は見てた覚えがある不思議。。誰か教えてエロい人w


どれも可愛すぎなわけですが、特にサイコーの3人を紹介します♪
※動画貼っても再生できない不具合のためURL貼ります;;


まずはやっぱりこのお方! 天女の卵です♡
http://www.youtube.com/watch?v=YF93_OZph1s
めちゃめちゃカワイイやんけー!(*´Д`)
なんでこのころから注目してなかったんだ俺_| ̄|○ バカバカバカバカU>ω<)ノ
でもやっぱりこのときは冷たそうな子だって思ってたんだよな。。今見れば陰があって気になる女の子なんだが…
それにしてもアイドルとしての意識が高い。感心するわ。


次はキッズ最強のプロフェッショナルアイドル!…になる前のこの子w
http://www.youtube.com/watch?v=3rz34U9TTPo
ちょw「よろしくお願いいたします」ってww 律儀やな〜w
この頃はまだ仔犬ダン主人公なんだね。オシエンジャーのときはすでに現在の兆候が見えてたけどw
料理が得意ってことで、「家族に作ったりするの?」という質問に「カレーとか…」と答える小5の桃子。
・・・ん?? そういえば去年やっとカレーが作れるようになった子がいましたねぇwww
从・ゥ・从<誰のことだろうね(笑)


全体的にみんなオモキャワ過ぎる!ニヤニヤが止まんねぇw
ついでにモー娘。カードの人気に嫉妬w あれってコンビニに売ってたやつかの? 俺も買ってたわw厨房のくせにw


オーデ当時はリアルタイムで見てたんだけど、正直ほとんど関心がなかった(;><)
でもただひとり可愛いと思ってた子がいて、それが舞波だったりするのよね。。
http://www.youtube.com/watch?v=luUINZZyefs

改めて見るとホント可愛かったのぉ(´Д`*) こんなに知的でクールな子は今のキッズにはおらんわ・・・
ベリ初期はみやが神がかってたんで舞波推しにはならなかったけど、今思えば舞波のことも好きだった気がする。。
なんたって初めてまともな会話ができた(ありがとうございました以外の返事をもらった)アイドルが舞波舞波が昔コウモリを飼ってた話をしていて、俺も小2のとき飼ってたんでそのネタで初会話。。今もよく覚えてる。。
戻ってきてほしいとは思わないけど、舞波みたいな子が今もいてくれたらなぁって思うわ。
めぐは・・・・正直あんまり知らない(´∀`;) 握力が舞美より強かった記憶があるくらいかな。。


とにもかくにも思うのは、キッズオーデは神オーデだってこと。
娘。誕生と同じくらいハローにとって大きな出来事だったと思う! 今思えばあれが次世代への第一歩だったわけか…


あのころまだ小さかったキッズの子たち。こんなに立派に成長しましたよ。
http://www.jacompa.or.jp/49th_awards/index.htm



泣けるわー。・゚・(ノ∀`*)・゚・。



ただ↑を見て改めて思うのは、℃-uteはいまや俺たちの手に届くアイドルじゃなくなりつつあるってこと。
LALALAイベが東阪だけになったのもその一貫だし、これからはそう簡単に握手させてくれなくなるんでしょうな。。
こちら側が意識を変えないと・・・




最後ネガティブで終わりたくないので、大学近くの路上地図で見つけたビックリ画像を♪



手作りパン工房 べり〜ず・・・・店長がベリヲタだとしか思えないw
隣のちびっこランドも気になりますなぁ(;´Д`)(ぉ
今度探してきま〜す(^o^)/