℃-uteグラビアと舞美新ジャケ写

こっちはチャンピオンが店頭に並ぶのが遅い・・・
というわけで1日遅れで奪取してきました。


今回のチャンピオングラビアは表紙+10Pという破格の扱い。どんだけ〜w
漫画雑誌のグラビアとしてこれだけのページ数を占拠するのって相当珍しいことだと思います。
しかも4つも衣装があって、これはもうミニ写真集って言ってもいいんでない?


これだけ素晴らしいショットだから宣伝効果もかなり期待できるはず。。
たぶん全国どこでも売ってる&260円という格安!
なので感想や画像はあえて載せませんw まだ見てない方は感動をその目で確かめてきてください!


舞美新ユニットジャケ写

舞美の緊張が表情から伝わってきますw さすがの舞美もジャケ写で舞美優位な写りになると安倍さんの目が気になるのかな?(^_^;)
目が握手会のときの必死な笑顔、口元も可愛く見せる余裕がなさそうwでもそんなとこもカワイイのぉ(*´Д`*)
…てか、、ユニット名「安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)」で決定かよ;完全に舞美の売名ユニットじゃんw



んで、新アー写は美人すぎる! 早くもPVが楽しみです(o(´∀`)o)ワクワク


1/16(水)リリース
安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)シングル
「16歳の恋なんて」
 作詞・作曲:KAN 編曲:添田啓二・KAN
C/W「私の恋人なのに」
 作詞・作曲:KAN  編曲:小林信吾・KAN
¥1260(初回盤・ブックレット付き)
¥1050(通常盤・フォトカード1種付き)
从・ゥ・从<みんな買ってね♥