愛理2nd写真集

昨日やっと買えた。この辺は雑誌とか含めだいたい発売日より2日遅れるんだよな・・・

前回と比べてどっちが良かったとか批評してやろうと思ってたけど、正直クオリティ的にはどっちも優劣つけがたいと思う。


なんとなく2ndの方が物足りない気がしたけど、衣装の数は1stも2ndも11着だった。でも2ndの方は全部同じ愛理っていうか、テーマが彼女(愛理)との旅行って感じなので終始同じ流れなのはしょうがないか。。1stは制服やゴスロリ等あっていろんな愛理の表情が見れたと思う。そこが物足りなさの原因かな。。

そんな中、黒のワンピースでバーベキューの準備をしてるショットは2ndの中でちょっと違う雰囲気が出てた。イチ推しはピーマンをぶった切って種をとってるところ。そこはエプロン着せろよ!って思ったけどwここだけ流れが違っておもしろかった。


で、やっぱり2ndも見所はDVDなのねw 愛理は動画でこそ癒されるわぁ(´∇`)
今回は1stに比べてちょっとムリしてるんじゃないかって思うほど頑張ってた気がする。そのくらいサービス精神旺盛で、見てる側を喜ばそうとしてる努力がすごい伝わってきた。
ほんとエライと思うんだけどやっぱり素の表情っぽいほうが好みってことで、イチ推しは砂浜で「グアムinカッパ!みたいな(笑)」って言ってるとこw でも「肉!肉!お肉バンザ〜イ♪」もウケたなw