Berryzやねん!公録イベ

「ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース」の更新もしないまま大阪遠征して舞りましたヽ(・∀・ )ノ
今朝高速バスで帰ってきたんだけど博多駅を寝過ごして熊本遠征しそうになっちゃたとかどんだけ〜、とか、土曜日に大阪まえのりして友人Y宅に泊まらせてもらってイヤというほど鍋を食ったのに翌日の朝飯も懲りずに鍋とかどんだけ〜、みたいな超個人的なレポはここで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


Berryz工房 ハロプロやねん!公開録音in万博記念公園
12時スタートだと言うのに友人Yと共に11時半到着の重役出勤ですが何か?この時間なのにビックリするほどステージがよく見えました。ウインズとか言うおっさんの曲で頭上クラップ→準備体操完了!
それからゆうさんを入り口までお迎えに行き、おもいっきり左サイド(左脇?)の愛理ポジに陣取りました。たぶん7列目くらい☆カナ


まずはハロプロ関西オープニングアクト。『女に幸あれ』をやってくれました。CD買ってるのに全然聞いてないせいでノリ方がわからなかったよー(´Д⊂ヽ フリコピできるわけもないのでとりあえずOADとロマンスでしのぐ。。


次にBuono!登場! 愛理近い近い!(☆O☆;) みやの髪型がストレートでかなり可愛い(´∀`*) 『ホントのじぶん』、やっぱノリノリだわ〜。たしかこれ1曲歌って終わり。メンバーがはけようとしてる間にすかさず裏にダッシュして出待ちしました。ステージから降りて来た愛理はベリメンが控えてるテントの中を覗いて、
州*´・ v ・)<みんながんばってね〜
と言ってました。キッズの仲の良さと愛理の優しさに心暖まりつつ、「愛理!」って呼んだらしっかり爆レスもらえた!よっしゃ!!


そしてついにBerryz工房の登場! さっそく『付き合っているのに片思い』を披露してくれました。俺は生で見るのはこれが初めてだったのですが、PVで見てた以上に可愛い振り付けだなって思いましたね。
そんなことより!このステージにあわせてメンバーが前・左・右(バック以外の全方向)を向いて踊ってくれたのですが、ここがまた超絶千奈美ポジなわけですよ!まさに0ズレ!しかも距離感が丁度よいのか千奈美と何度も目が合う合う!!(脳内?いいえ、ケフィアです) ここまで高待遇なこともそうないのでテンション上がりまくり!隙あらば千奈美に手を振ってアピールw 勢いで「今日から千奈美推し」を宣言w
イベントは、演技対決・フラフープ対決・クイズ対決・替え歌対決がありました。司会進行はすべて桃子w 優勝者も桃子が勝手に決めちゃうということでめちゃくちゃな展開が期待できましたw
演技対決は「夜遅く帰ってきたことをお父さんに怒られたときの言い訳」、たしか茉麻が優勝・・・自信無いです;
フラフープは佐紀ちゃんが60回以上で優勝。千奈美はフラフープ得意なのに調子が悪かった_| ̄|○ 2位はみやびちゃんの30何回。すごいセクシーでした(ぉぃ
クイズは「桃子にとって、大阪といえば?」というもの。全然正解が出ないなか、桃子の「今日は」というヒントで佐紀ちゃんが正解。答えは「太陽の塔」でした。わかるわけないじゃんw ハプニングは梨沙子の「もんじゃ焼き(関東名物)」くらいですかに〜w
替え歌対決は大逆転のチャンスということで10兆点(?)。内容はベリ新曲のカップリング『我ら!Berryz仮面』のサビの「○○いちばん♪」ってとこを改変するというもの。これはヲタの拍手の大きさで優勝者を決めるというものだったのですが、結局最後は桃子の独断で茉麻が「小指がいちばん♪」で優勝しましたw
イベント全体を通して完全に桃子ワールドでこちらが心配になるほどだったのですが、クイズ対決ではさすがに千奈美がふてくされてましたw てか千奈美はいつもクイズでダメだとスネてるか(^o^;) まったく中三にもなってどんだけ大人げないんだとw可愛すぎるぞw でも優勝商品が桃子のサイン入りミニタオルだったから良かったねwてかそれはヲタにあげろとゆいたいです。。
そして予定通り13時にイベントは終了したのですが、その後Berryz工房ミニライブが始まりました! 『21時までのシンデレラ』『告白の噴水広場』『付き合っているのに片思い』の3曲ということで大満足! ひさしぶりにベリ曲をフリコピしたらかなり鈍ってた(^_^;)
メンバーがステージからはけるのにあわせて前回同様裏へダッシュ! もちろん千奈美だけ名前を呼んで、しっかり目線ゲト!! Berryzは早々とワゴンに乗り込んでいきました。こんなにレスがもらいやすいのも珍しいというか、ホントに全然ライバルがいませんでした。ワゴン前にはたくさん人がいたけど、ステージからワゴンまでの道には全然いませんでしたね。そんなわけで名前呼ばれてたのも千奈美梨沙子くらいでしたw(千奈美=俺、梨沙子=友人Y)みやも呼べばよかったかな〜でも怖いもんな〜w


そんな感じで公録イベは大満足で終了! やっぱりレスもらえるとうれしいなぁ〜最高に楽しかった(´∇`)
帰りは途中で友人Yとお別れし、ゆうさんと共にサーキット写真集の撮影場所、聖地=新世界に向かいましたとさ・・・