アメスタとベリ新曲

昨日は℃-ute追加イベの当落日でしたね。
どうやら当選祭だったらしく、1枚当選なんてのも少なくなかったみたいです。


ん?俺はというと3枚投入で大阪落選ですよ_| ̄|○
まぁ3枚ですけど当選祭のなか落選だとさすがにガッカリです、ほんとに。。
もう昨日は「℃-uteヲタやってらんねぇ」って感じで更新する気も起こりませんでした。
とりあえず言い訳としては18切符期間外だからってことで今回は御堂会館&西鉄ホールだけにしときますよ、ええ。
あ〜ダメだなぁ・・・



アメーバスタジオ℃-uteスペシャル番組」
今日は原宿のアメーバスタジオ℃-uteの公開録音がありました。
先々週、突然の公録発表に愚痴ってた俺ですが、今回は、、、普通に行ってませんw
「バカだー!」と言われそうですが、やっぱり遠征は複数の目的があってこそ行く気になるというか…
先々週の舞浜イクスピアリ公録は℃東京紺前日だったので公録+紺昼+紺夜という超ウマーなセットだったわけで。。
しかも今回のラジオはネットでもメンバーの表情が動画で見れる→在宅に優しい!
うん、普通に在宅で楽しみましたw でも現場行った人はエライと思いますね(^_^;)さぞ楽しかったことでしょう
見逃してしまった方、910ろだにうpしてくださってる方がいるのでそちらからDLできますよ〜
http://whiteschool.ddo.jp/
(↑ブラウザFireFoxでDLできないときはIEから見てみてください。あとファイルを再生できないときはGOMプレイヤーだと再生できます。)
それと、放送後のメンバーの感想も録画されてました。一人ずつコメントしてます。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=629283



「劇団ゲキハロ第3回公演〜リバース!〜私の体どこですか?〜
そして今日はベリゲキハロ初日。
℃-uteゲキハロを回避してるわけですから、ベリのも行く気はないです(^_^;) いや、寝るキューは行かなかったことスゴイ後悔してますけども・・・
そんなベリゲキハロ、感想聞いてるとあんまり評価良くないですね(;´∀`)
新曲が初披露されており、どっちかというと新曲を評価する意見が多いですw
新曲音源は不思議ちゃんろだにうpされてます。
不思議ちゃんろだhttp://fushigichan.net/ (リンクで飛べないときは左をコピペして直接URL入力してください)
Berryzのシングルとしてはひさしぶりのアップテンポで可愛い曲ですね。紺で盛り上がりそう。
イメージはギャグ100だけど、曲調は…ちょこっとLOVE?(ベリ曲じゃねーw)
俺は初聴で「おっ、ちょこっとLOVEに似とる」と思いましたw(俺だけ?) 良かったら聴いてみてください。
意外にも今までのベリには無い感じの曲かも。俺は思いつきませんwなんかあったら教えてくださいw