思い出はサイコー

今回もちょっと遅れてKindai購入(^_^;)


↓何この美少女レベルw


↑特に左上がお気に入り(´∀`*)ポッ


ていうかていうか・・・
『アロマ』であってた━━━━(≧∇≦)━━━━!!!!


矢島家の愛犬コロンの赤ちゃんの名前、情報としてはこのKindaiが初デビューだと思います(俺の知る限りですが…)
でも赤ちゃんが生まれたことは知ってて気になったので、夏の握手会のとき舞美に聞いてみたんです。


俺<コロンの赤ちゃんなんて名前?
舞美<ア○○です(←周りがうるさくてよく聞こえない;;
俺<アドモ?
舞美<ア○○です
俺<アロモ?
舞美<ア○○です^^;
俺<・・・
舞美<・・・


舞美が苦笑い(っていうか正直こいつウザイみたいな表情?)だったんで、しょうがなく諦めて次へ進みました。そもそも体はなっきぃより先に進んでるのにまだ舞美にガッついてるってのもリアルにウザかっただろうし・・・ また聞こうかとも思ったけど、舞美に迷惑かけちゃった☆カナっていう罪悪感があったのでそれ以上聞くことはありませんでした。
その後なんとか解読してやろうと考えてみたんですが、自分の中で名前候補がいくつかめぐる。アロモ?アドモ?…アダモちゃん?w どう考えてもア○モと聞こえた、けどア○モで可愛い名前がいっこうに思いつかないw で、親の名前がヒントになるんジャマイカって気づいたんです。コロンっていえばいい匂いのする化粧水・・・うーん、、、アロマか!!てな感じでひらめいたw 
で、サーキット終了後にしつこかったことへの謝罪文(+サーキットのお礼)で手紙を書いたんです。そのとき「『アロマ』であってる?」って書いたので、現在ホッとひと安心というわけですε-(´∀`*)ホッ



全体的に舞美の天然エピソード満載の内容。今回のKindaiはボリュームたっぷり♪


あぁそれにしても、、楽しかったなサーキット、、もう戻れない、サーキット・・・_| ̄|○