我が軍ハジマッタナ

えーと、、最近更新してません(^_^;)
特別忙しくなったとかではないです。単純にセンランに書いてある以外の情報を書けません(;><)
レポをしようにも在宅です。個人的なイベントもありません。かといって、俺ごときの感想なんかもわざわざ書くほどじゃないと思います。
そんなわけでずっと放置ですw 更新してない間にせっかく来てくださったかた、サーセン!(;・∀・)


そもそも最近地方ヲタとしての限界を感じます。単純に俺の気持ち・努力が足りないってのは承知してます。
でもやっぱり舞浜での公開録音はショックでした。。俺にとっては後悔録音だよっ、とか言って(;w;)
以上ウザイ愚痴糸冬 了...w



オリコン℃-uteが初のトップ3入り!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000019-oric-ent
タイトルのとおりですw℃-ute完全始動ktkrw すさまじすぎる勢い…誰もわたし(℃-ute)を止められない〜♪
もうホントうれしい。℃-ute最強じゃね?とイッパソにささやく始末ですw


キューティーミュージアム モバイル版より
第16回 コンサートツアー「放課後のエッセンス」を振り返って。

マイマイ<『JUMP』の時とか、お客さんをあおればあおるほど、その勢いがそのまま押し寄せて来るって感じで、気持ちよかったぁ。


とても小6の発言とは思えませんwビックリしましたw これがプロであり、これが℃-uteなんです!
とにかく℃-ute最高!そしておめでとう!



℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子 純情〜 イベント追加決定!
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710231200.html
●11/17(土) 東京厚生年金会館(東京)
●11/25(日) エル・シアター(大阪)
℃-uteヲタに衝撃w とりあえず買い足しました、ちょっとだけですけど。。これで当たってくれるとうれしいw
この追加イベのすごいところはBuono!イベと同日同会場というとこです。遠征者に優しいですw
↓いちおBuono!イベ詳細も
http://buono-net.com/event.html
★11月17日(土) 東京厚生年金会館(東京)
★11月25日(日) エル・シアター(大阪)



結局センランにあるようなことしか書いてないですね(^_^;)
Buono!PVがヤフー動画で見れるみたいですが、なぜか準備中のまま表示されません_| ̄|○ 舞美の学生服姿見てぇ・・・