℃-ute福岡紺

1ヶ月ぶりの現場サイコー!(≧∇≦)
改めて思ったけど、やっぱり今回の℃-ute紺はヤバイw 恐ろしいほど楽しくて、死ぬほど疲れるw
全然自信無いけど、たぶん舞美は口パクではなかったと思います。聞いた感じ喉の調子も悪くなかったです。
たいして変更もなく報告もないですが、会場ごとに変わるMCだけレポしときます。
ネタバレといえばネタバレになっちゃいますが、まさか福岡紺なんかDVD化されないだろうしw
↓いちおう隠しときます。


会場ごとに変更される奇跡の愛理MCin福岡
「愛理の中学校はお弁当なので、毎日お母さんが作ってくれてる。
その中でも愛理のお気に入りのメニューは『炊き込みご飯』。
愛理ママの炊き込みご飯はとてもおいしくて、クラスの中にもファンがいるほど。
その中に「愛理〜、メシ〜」って言ってくる子がいて、愛理もホントは全部自分で食べたいけどその子の言い方が可愛くてついつい分けちゃう。
そのことをお母さんに言ったら、次の日お母さんがその子のぶんも用意してくれてた。
で、その子にわたして、あとで「おいしかった?」って聞いたら「朝食べたよ」って。(あまりにも好きだから)早弁しちゃったのねw」


愛理ママ(*´Д`)ハァーンw 愛理の優しさはママの教育のおかげです(*T□T*) 
てか俺も高校受験のとき家族が俺ひとり置いて全員田舎帰っちゃったたとき友達のママンが弁当作ってくれたなぁなどと思い出したわけですよ。(どうでもいい)
いい話のように聞こえて実は大きな問題がある。その友達とは果たして女子なのか男子なのか・・・
中1だから(背の高い)愛理から見てカワイイ男の子が存在する可能性はおおいにある!! ムムム…これは大問題ですぞ…