横浜文化祭なんて・・・

休日の朝7時前なんかに起きちゃって、OP,本編,EDひと通り見ました。
OP、なかなか好きです。が、それより本編の途中で流れるBGMが好きですね(^_^;) お台場イベのときから気になってました。。
どうでもいいですけど、ちょっとネタバレすると、このアニメは主人公の日奈森あむちゃんがしゅご!キャラの力を借りてなりたい自分に変身(?)しちゃうってお話みたいなんです。。。つまりこれってホントのじぶんじゃないわけなんですよねwwバロスwww



それはそうと、今日・明日はけっきょく回避してしまった横浜文化祭イベです(T^T)
Dohhh!UPにちょいちょい動画うpされてますが、特にこのバックステージ映像がオススメ♪
見所は仲良しな梅さん&あいりしゃこ・・・ではなく(笑)、ロビケロッツの練習風景・・・でもなく(笑)、、最後のほうに出てくるマイマイですw れいなを見るときと舞美を見るときとでは反応が明らかに(ry
れいなを見つめるマイマイの表情に大注目です!!w