都会っ子PV

イベ詳細よりもこちらが先とはw
Dohhh UP!より℃-ute新曲PV
http://www.dohhhup.com/movie/xMjLVBDg2YngmAz8Qpdmp1HVAFAuxNpA/view.php


舞美特集キタ――(゚∀゚)――!! 今回は完全に舞美が主役っぽいな(*´∇`*)
一番の見所は舞美がガーッと豪速球を投げるシーンw うしろ姿がクール、と見せかけてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


てかもう全員カッコカワイすぎ! 特にマイマイ!小6とは思えん!!wwうしろから抱きついて思いっきり蹴飛ばされたいwww
なっきぃ、栞菜のアップもそうとう美人になってる(*´Д`*)
あらためて見て(聴いて)みると、今回はソロパートが各メンに振り分けられてる。イイことです♪


訂正
ソロパートが振り分けられてるとか書いたけど・・・全然そんなことねぇ!w
なんで勘違いしたかというと、マイマイパートがけっこうあったからですwやっぱ好きやな〜
実際聞いて見ると千聖・梅さん・栞菜はソロパート無し(TДT)3人とも歌うまいのに・・・
そして愛理パート多すぎ…まぁいつものことだけどw、めぐ恋はそもそもソロパートが少なかっただけに目立つ。。修正汁!