愛理写真集は付録に注目!

アマゾン奴隷の俺の家にも月曜日にはちゃんと届いていたのですが、ついつい日記に書くのを忘れていましたw 

背は高いもののまだまだ幼い愛理。いったいどんな写真集になるのか期待と好奇心を胸に写真集を眺めさせてもらったのですが、なかなかしっとりした感じに仕上がっています! 大きくわけて、ピュアなショットと大人なショットに分けられると思うんですが、どちらにしてもおすまし愛理が多いなという印象です。おすまし愛理ももちろん可愛いのですが、個人的には変人愛理(笑)が好きなので少し物足りない感じもしましたw

しかし、℃-uteのエースが我々の期待に応えないわけがありませんでした!w
付属のメイキングDVDを見てみると、
変な女の子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!wwwww
愛理はスゴイですwwもうスバラシイですww 笑います!癒されます!なごみます!www エースでありながらあんなにもぶっ飛んでるとこが大好きですw いちいちリアクションがおもしろいですw こんな子と一生一緒にいられたら幸せだろうなぁって思っちゃったりしますw(舞美様はどうした?w)

あと、DVDを見ていて思ったのですが、愛理の声が普段よりだいぶ低い気がしました。もともと愛理は声が低いのですが、℃-uteとして活動するようになってからは急に声が高くなっていたので実は不思議に思っていたんですよねw これはなんなんでしょうか?wメンバーといるときは常にテンションが上がってて高音になるんですかね?w まぁどっちにしてもかわいいし、このメイキングDVDはめちゃめちゃ愛理の素が出ているのでホントにおすすめです!まだ見てない方はぜひ見てみてくださ〜い★