℃-ute2ndアルバム

miry212007-04-17

朝3時に起きて11時までバイト…作業自体はそんなにキツくなかったけどかなり眠かった(ーー;) 午後から(ムダに)大学で授業、そして夜は再びバイトでおしまいは(^o^;) ほとんどUFWに貢ぐことになるのが残念…だけどホントは嬉しいww

そんなことはどうでもよくて、今日は℃-uteの2ndミニアルバム『(2)mini〜生きるという力〜』のフラゲ日でございま〜すゝ(^。^)ノ 「僕らの輝き」と「ディスコ クイーン」は初聴きだったわけですが、どの曲もイケてますな〜w 特にディスコクイーンはマイマイナッキーのコンボがハマりまくっててかなりキャワカッコイイw 萌え〜(;´ρ`)(おいィ?)

けどやっぱり「通学ベクトル」と「夏DOKI リップスティック」は反則級のステキさです(涙) この2曲は聴いてると感動&興奮で頭おかしくなりそうになりますww

それにしても素晴らしいミニアルバムだなぁ…どう考えても寺田は℃-ute推しだよ(^_^;)